ひっそりと更新

思い出したように更新。


久しぶりに大学の友人(IT氏)と会話。
いやー、社会人ってむずかしいね。


やりたい事ってなんだろう?
やりたかった事ってなんだろう?


おっと、浸っても似合わんので、近況報告ー。


・しぶとく生きてます
・新車を買っちゃいました
・ローンに毎月苦しめられる日々
・あ、4月から弓道再開してますよ
・仕事、ようやくお客さん時代を抜けたような気がします
・はっ!最近全然カラオケ行ってへん!
・日常トークから関西弁が抜けつつあります
・あ、「この定規なおしといて〜」の「なおす」が通じない事を確認
・ボーナスはスタッドレスタイヤと、もしかしたらスノボの板に消える予定


・正月は帰るので地元の皆さん、構ってやってください。


以上。